<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
8月9日(木)
b0005679_12244914.jpg〈夕食〉鶏丼、なめこのみそ汁、きゅうりとあぶらあげのサラダ

本日は柄にもなくお台場にいって観覧車にのったりした
そんなに遅くならないうちに帰宅して夕食をつくる
しばらく前から無性に鶏のどんぶりが食べたかったので今日こそはとつくる
母のメールレシピを参考に昔の味の再現に挑む

見た目は60点だが味はまずまず
鶏肉が安くなってたらまたやってみよう
[PR]
by electricdragon90V | 2007-08-10 12:24
8月3日( 金)
b0005679_2135495.jpg

〈夕食〉白米、ハンバーグ、ポテトサラダ、マカロニのスープ

メインディッシュはデミグラスソース(間違っていたらすいません)で煮込んだハンバーグ
付け合わせのじゃがいもとにんじんもおいしい
マカロニはふとったキティちゃんだよ
「ごはん」はお皿に盛りつけるとたちまち「ライス」にはやがわり

きょうは朝からグラスを割ったり、筋肉痛だったりのいまいちな1日でした
[PR]
by ElectricDragon90V | 2007-08-04 02:13 |